fc2ブログ


Christmas仕様


リトミック帰りにちえちゃん親子と二度目のJカフェマリーナホップへ。



いきなりChristmas☆大人でもウキウキする位の可愛さでした。



店内には3mくらいの巨大ツリー☆

こりゃ王子も確実に感化されたなと夕方帰宅すると・・・



やっぱり。

自分が飾るとかなり意気込んでスタート!!



まぁなかなか上手にボールやらプレートを飾ってくれました。



といぅことで、ついでに玄関も☆



TV横のスペースも☆



せっせこ私が飾り付けしてる中、王子は急ぎながら着替えてる(笑)



満足そうな顔をしてた王子でした。

電飾の電源を入れたり抜いたり、毎日やってる王子です

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)